定番の地球規模、曹長の川柳なんだけど・・・。まだ、出来ていないんだ。たださ、マイクっての、頭に浮上してきてるんだ。掃除で、見つかった黄金のマイク。自分の家なら、大きな声で、歌える。アンプもあるしね・・・。当時、二万したから、これもお宝グッズ。みんなも、自分の番が回ってくるかな?くるかな?ってカラオケ順番待っているとき、結構、ドッキドキでしょ?キャロも実はそうなんだ。でもさ、この間みたいに、一度も回ってこなかったりして、意表を衝かれるっていうことも、実際ある。そういうときって、ゲンナリだよね、でも、どこかで、次は、やったる!!とか、まだ、あの歌、完全に歌えないから、ま、いっかあって、安堵してたりと、さまざまな思い各人にあるって思うんだ。キャロなんか、大好きな、ナポリさまが、マイクっていう名前。だから、マイクが来るっていうのは、恋の予感でもあるんだよね。では曹長にお願いします。たぶんマイクも 今頃恋の 準備中~