盛り上がったこのドラマについてだけは、いっとかなっきゃあ!!先週金曜日に放映の天海さん、小栗さん競演のドラマ。とっても良かった~っていう宿七さんと長女。それに長女のお母様などなど・・・。これだけ、沢山の人々が良かった~っていうことって、開局以来のおっひさ~だし、昨日の企業の野球ドラマも長女に今夜あるから、観てね!!って言われて宿七さんは観たんだけど、11時に起きたキャロ、それもトイレで起きたキャロに宿七さんが、涙が出てきたよ!って。キャロ、七時半くらいには、就寝だから、観てなかったんだけど、次は、必ず観ようって!!宿七さんは、モノホンしか、良かったとは、言わないからね、ストーリーが良くないと、30分で、ホカチャンしちゃう。それにしても小栗さん、成長したんだなあって・・・。結婚が彼を大成長させたんだにゃん♪