メリハリの休日を過ごす間にも歴史の目撃者に・・・。やはり、ダントップは田中投手の神話続行。これって、党首という二文字に変えたいくらいに優れていてね~次が、ダルビッシュ投手のすがすがしい笑顔。わては、感動したねん~いい男ってのは、いつも得ばっかりって、いつも、ソネミあったんだけど、あの、悔しいです!!っていう素直な言葉にキャロのこころがきゅ~い~~~ん。また、応援しなくっちゃ!!ってこころに決めました。三位はね、前田投手。広島ですね。わても、新幹線ツアーで、応援に行きたいわ~って。いつでも、博多からなら、乗れますねん~あのくやしい時の顔。なんともいえない若者の渋い顔。でも負けてやるもんか!!ってとこの男気なんですよね~う~っとり♪♪♪