昨日、長女きてくれて、5000円ゲット!!母の日もだけど、七月も誕生日あるし、お母さんは、ダブルで、お年玉やねってさあ。確かに・・・。子供たちは、最近、とみにやさしい、これって、富って表すべきやね。育てただけのことはある。アドバイスも受けたんだ。お母さん、トイレに、コミック置いてたら、運気落ちるから、下げといてね!!だって。アイアムアヒーローとかあ、烈火の炎とか、モテキ・・・。これらを、しぶしぶ片付けました。意味なんか、理由なんか、ありません。長女の動物占いでは、そうなんですから。なにしろ、五人の子供たち、そして、夫婦、七人の一個師団t長ですからねえ、彼女は・・・。割かし、夜、眠るのが早いキャロの替わりに、四人の子育てに奔走してくれていた。これは、佳作になった、落ちるのがウマいキャロにしては、珍しい短歌。夜に、アイス争奪戦になり、漏れたこどもの手の平の指紋だろうか・・・。起きぬけのキャロの目にくっきりとね。上が、冷凍室という小さな冷蔵庫。では元帥よりお願いします。起き抜けの 目に飛び込むは 冷凍庫の 扉に付きたる 手の平の指紋