ルビー・ウーマン《ジーニアース編》〔15〕姉ちゃんは、本当のところさ、通帳と印鑑が欲しいんだろ?親父の。え??キャロは自転車ごと、倒れそうに・・・。な、なんでそういうこと、なわけ、ないじゃん。そう答えるのがやっとこでした。いやあ、冗談さ。嫌だわ~心臓に悪いわ~と笑顔を保ちながら、キャロは、父を預かっていた、一ヶ月間の期間内に、それを、計算していた自分が、事実あって、鮮やかに蘇っていたのです。宿七さんの年金と合算すると、裕に60万円、月超えなんですよね。行きたい場所もべらぼうに変わります。イオンはハマヤになるし、道ノ尾温泉が、雲仙の宿となる。うっしっしどころの騒ぎではないけれど、な、なんで、そういう隠れた真実に気がつくかっていう弟の脚眼力〔暗示力〕なんですよねえ。