キャロ、映画館には恵まれてて、本当に、赤子のときから、観ている。そして、六歳前に、引っ越してきたこの矢上町、今のエトワールっていうケーキやさんの前付近に映画館あってね。お金払わずに、観れるぞ!!って男の子たちは、時々、したのカバーめくって観てたわ~一回は真似してね、キャロもめくったことあった。エトワールも遠い親戚になるんだ。この映画館に怪獣映画くるときには、矢上神社付近まで、行列さあ。キャロが小学校の二年か、三年くらいで、閉館になった。だから、首、三本ある、キングギドラ知ってるわけ。確か、八歳くらいのときに、キングギドラに遭ってる。それなのに、ごめんね。首四本あるって言っちゃって、思い違いしていたんだよ。いつか、謝らないとと、そう思っていた。気がついたのが、おとつい。ま、そういうことで、勘弁してくれ。思い違いや、勘違いってのが、最も怖い。キリストもそういう意味では、キャロにこう示唆入れてくれているんだ。絶対に政治家とつるむなって。自分が勘違いされた、苦い経験が言わせている。五階には行くな!!って。四階から、六階に行けって。つまり、誤解され易い五階はシカトってことなんだにゃん。ここまで徹底してやらなきゃあ、懲りない性質のキャロの身にはつかないからね。