定番をこなして、ほっと息をついたよん♪そして、もちろん、ジーニアース編。これもまだ、書くことを、決めてはいないんだ。書き出すと、自然に出てくる。これが、味噌かなあって。弟の家は、明日、訪ねようかなあって、それよりも、歌詞・・・。なかなか、出てこない。あまりにも、前詩が凄すぎてね・・・。ああ、わが夏の日よ~で終っている。誰の詩歌なんかなあ。さるすべりの花が出てくる。いよいよ赤し~ってね、キャロも一回くらい、使ってみよっかな、あの知恵袋。歌詞が全部出てきたから、きっと、大先生や、市民物書きランナーがライナー放ってくれるかなあって。だから、このパソコンってのは、スマホってのは、凄いんだにゃん♪キャロ、パソコン、ここに来るようになって、一度もあけてないんだにゃん。ごめんなさい!!ビル・ゲイツさん、しかも聞きにくいことなんだけど、福岡中洲のゲイツビルも貴方さまのもの??これもまとめて、ヤフーの知恵袋に聞いてみよっかなあ~キャロ、自分のパスワード忘れてて、そっち先に思い出さなくっちゃ~ヤレヤレ・・・こういう時のために早く、骸骨マーク出してよ~