だから、福岡ももちろん、好きだけど・・・。豊橋!!そして、あの江戸まで、74里っていう石の道しるべなんだよね・・・。そこで、国道一号線が以前、ここだったのよ!って道行く人に言われてね。天才の勘ももちろんあったけど、すぐ近くにブランコのある公園あって、川の気配ってか、川風は吹きあげてきて・・・。丸山薫の愛した、豊川なんだよね。国道一号線、かつての一号線の場所まで、長崎から来ているって思うと、なんだか、自分はお金では買えないものを、大吸収しているなあって。そして、名前もついてない公園を出て、ちょっと行くと、また、すごい神社。村でのいさかいを記念したもので、その由緒文を読んでいて、ピンときたんだ。何か、ふたつの、争いを諌め、解決させるそういう役割がキャロに関与するってこと。そして、地球を五周するくらい、自身のハンドルで、運転したからこそ、一号線跡に、感動した自分があったってこと。じゃあ、五月のメッセージ打電いくわよ~人生はあらかじめ、決定されたルートにある。しかも、聖人であればあるほど、その確率は高まる。