こういうじっくり時間あるときに、ひらがなを、漢字に変換したり、そして・・・推敲もあるよね、ちょっと、言い過ぎたかなあっていうのを、削除したりと、仕事は山積している。でもね、消去して、まずかった!!って。今頃になって、9月分からの当初、はてなやり出した頃の、ブログや、これも昨年10月ブログ。消去したことを、まじ、後悔しているんだ。豊橋での寄稿文も満載だったからね。キャロの頭の中で、あの町ってか、市だけは、特別なんだ。三人いる息子が全員愛知県にいた何ヶ月も実際あった。次男が研修期間で、名古屋のガソスタにいた、そういう時期。考えられない、偶然だし、愛知っていうの、経験哲学でも、そういう語があるだけに・・・。符号っていうものの、定義になるけど、11日がペン休日にあたるので、先、出しておこうね~