八時になったら、宿七さんに、ちょっと遠い場所まで、サイクリングに来ているって、メールしなきゃね。エレナで、鮨が50円の日で、スシサタデイの日なんだ。八時半には出るから悪いしね、このネカフェでのブログ書きも実際彼は、毎日いっているって思ってないんだ。四時間パック1100円で、一週間分書けばいいね??ってアドバイスされているから、毎日お金払っていること、それを、知られないように、サイクリングってね。これでも気を遣っているんだ。一週間分を一日でこなす?、そういう雑な仕事、キャロには、お金詰まれてもやれない。やはり、毎日、適量ずつをこなす、これが、キャロスタイルなんだ。それに・・・みんなには、初めて明かすけど、ここに来て、浮かんだものから、いつも、書くし、予備稿ってのが、一切存在しないんだ。