今、キャロが千円札あって、悠長に五時間パックしていられるのは、長男のお陰なんだ。三人の息子に今回、母の日の10日前に、縛りを入れたんだ。昨年、三人とも、何もしてくれなかったから。いやあ、長男はすぐに、振り込んでくれた。メールを入れたんだ。金欠病悪化。すぐに一万円タノムって。長男は優しいんだ。今、仕事中だ。あさって、とりあえず送るって、即座にきた。次男は五日たって、ようやく返信してきた。母の日は現金にしよっか?って。三男なんか、ひどいもんだよ、よく考えたけど、送金はしないってさ。三人の血を分けた子供でさえ、こういう落差があるんだよ。三人の息子を無事に婿に出す方法ってな本を青山出版で出したいね~もっち自費出版でだよ♪