この一日で、またまた、凄い発言あってね、宿七さんから、びっくりして、寝込んでしまいそうなんだ。つまりね・・・オバマ大統領って、凄い!!って絶賛するんだ。まず、岩隈投手を完投させない、マリナーズの監督に、いちゃもん付け出したんだよ!それで、また、始まったって、キャロ、げんなり。まるで、自分が監督になった気分で、まくしたてるんだ。いやあ、言い返したさ。マリナーズの監督には、考えがあるんだよって。すると、それみたことか?な感じで、フォアボール出すんで、やれやれって。最後が決まって、マリナーズ勝った!!だけど、そのクローザーの投手のガッツポーズにまた、苦笑い。ひとを、ひやひやさせて、ガッツポーズはないだろって?ここなんだよね、ニッポンダンジの弱いとこ。勝ったんだから、よかったね!!って思えなきゃ~ってキャロ思うんだ。それから、左ききの話題。なんで?って思うでしょ。オバマ大統領って左ききだから、それも、凄さの原因らしいんだわさ♪