かといって・・・10時までは、おれない。そうだよ、予定では、マー君の当番日。見逃したら、運気まで逃しそうでね、しっかりフォロー出来る自分でありたいし、そして、歴史の目撃者でありたい。そういう社会的な自分って大事だよね。世の中の情勢にタフでなきゃあ、恐らく、キャーランナーにもなれないわ~お好み焼きの伝授で、一日、延長したのは、自分でもう一回試しに作って、試食してからってのと、もうひとつあったんだ。中に何をブッこむのか?でもそこまで考えてたら、遅くなる。もう一個はね、残ってしまう黄身をどう活用するか?ってのがあった。意外に、緻密派のキャロなんだ。このお好み焼きは箸巻きにちなんで、キャロ巻きだにゃん♪