ルビー・ウーマン《ロイヤル・ボックス編》〔8〕でわ、行きますか~、尋常に母乳を飲ませえた、無難グループの短歌。♪狂歌のカテゴリーでもいいですよね♪息荒げ お乳を探り 当つ姫の 暮れなずむ窓 川崎荘かな〔当つ姫には篤姫が掛かる〕いいでしょ?あくまでも、暮れなずむで、泥に拘るってのもいい。なずむを漢字でも表していいんです。なぜ?姫?ってみんなは思うかな?一姫二太郎から来ているんです。これは、前夫が拘ってねえ~キャロに何回も質問してくるから、参ったってのがあってね。つまり、女、男っていう順番で、二人もうけるのを言うのか?それとも、女、男、男と三人子供が生まれたことを言うのか?ってね。前者だと、もっちろん言いましたが、しつこいんですよ。中卒でも、決して侮れないと胆に銘じました。こういう、学がないグループが、将来に於いて、キャロの絶大なるブレーンになることがわかっていたから。だから、邪険にせず、姫をしっかり登用しています。次は混合〔ミルクと母乳〕保育に切り替えが迫られている母子を詠みましょう。産後うつが、気になる母親。周囲のフォローも皆無です。だからって、暗い歌は詠みません。芸術の効能はみっつあり昇華、改善、高揚、これを知っておけば、キャロと共に、塁に出る子育ては可能です♪乳首の荒れを薬局で相談して、赤ん坊が噛むのは足りていないかもという結論に・・・。荒れが治った段階で、赤ん坊に含ませます。抗体エキスに拘る真面目な母親だからこそ。四句目を、最後の一撃としましょうか、五句目は川崎荘かなを使います。