これ書いたら、朝飯食ってくるわ~キャロの時代ってか、世代は本当に、何種類もは望めない時代。今は、芋の天ぷらや、いわしの天ぷらをうどんに入れて、食べる。いやあ、ダイナミックですよね~キャロは実は、ウエストが一番好きなの。それは、昔から・・・。それにしても、ぶっかけっていうあの言葉の凄さなんだよね~言葉は空気であり、味覚でもある。実際、あの言葉の持つ勢いで、キャロも注文したんだ。自分で食って、金を払う、そして、なぜ?自分はこの店に入店たのかっていう、厳密さなんだ。美味しい感じがした、人気店だから、少し贅沢をしてみたかった・・・。そういう三番目のような、理由の人もいるんだよ。期待はずれを、よもやさせないように、そつなく、しかも自然体で・・・。そういうリキミも顧客には、初々しく見えるものなんだ。顧客の目は右が愛情で、左がシビアと思うことだ。半分が、愛情ってことは、そもそも凄い占有率なんだ。だから、この優しい包容力ある顧客に、本当はもっと甘えていいんだよ~怖がることが、そもそもおかしいし、余程のことがない限り、心配はないんだ。逐一上司に報告していれば危機対応も迅速だからだ。でわ一介の主婦によるクレーム撲滅の狂歌お願いしま~す。隠蔽を 用いずすべてを オンペイに した時組織は 救われるなり