小鹿キャロになって、新生キャロが生まれて来たこと!!やっぱり、嬉しいよね!ああ、小鹿ミキさんは、どうしているのかなあ。もう一回、あのグリグリした瞳見たいなあって。そして、久保田早紀さんもだけど、本田路津子さんっていう、きれいな声で歌ってた歌手さんも、小鳩くるみさんも、みんな、鮮やかな転身をはかっておられる。昨日帰って、ケイタイで調べたんだけど。女性っていうのはみんなそうやって、脱皮を繰り返して、美しくなっていくし、柔軟なんだなあって。物の考え方が、幾通りも思案が可能ってとこ、類推の余地あるんだね。もしも、自分ひとりが、それこそ、躍起になって、何か達成しようとすると、立ち塞がるものも大きい。でも、助けていただく、助言していただく、押し上げてもらうっていうこと。これは、重要なんだ。自分の力だけでは、何も出来ないように、人間っていうのは、字の作りでも支え合うっていう形をしている。どこかで、今、張り切って、張り切る過ぎている人、肩の力、抜いて、自分が人生で、最も、ブザマだったとき、爆笑したとき、一番友達や家族に受けたときを思い出してご覧。それが契機になる。では蛍光箇所ですよ~天才なら、傲慢も或いは絵になる。しかし凡人は大きな海の、ひとつの波に過ぎない。