たとえね、剣道八段持ってたって、道端に倒れている人を、スルーしていくなら、その八段には意味ないんだ。厳しいこと、言ってるかもしれないけど、言語に優秀で、八カ国語話せても、いっつも、他国の悪口ばっかり言ったりするなら、一体なんの為に、学識を積んだの?キャロ的にはそうなる。みんなが、自分は自分はって、言い張ってたら、どうなるわけ?だから、キャロが推奨するのは、そこなんだ。ユーアーアウィナーって言いなさいって。どうしても相手を勝利者にしたくないなら、ウィンナーって言ってもいいじゃん。あなたは、フランクフルトではなくって、切り込みウィンナーですよって。キャロ、自身が切り込みの入ったウィンナーを買うからね!皮なしってのもよく買う。国際的に強くなるっていうことは、軍力の強さ云々ではないってこと。それでなくても、キャロは人類最初に核実験の日に生まれ、しかも、長崎人だよ・・・。どうすれば、武器を捨てて生きられるか?ってことには、考えなくちゃいけない位置にある。え?なんだって?ジフで、換気扇でも拭いとけだって?いいこと言うねえ~だからキャロ、ブロガーって好きなんだ!みんなが言いたいこと必ず言えるってことが、この先かなり重要なんだ~