2016-06-17から1日間の記事一覧

ルビー・ウーマン《ロイヤル・ボックス編》〔143〕自分と同じ触覚をもっていてもあえてモノを言わない人種発見はキャロルをびびらせ、しかも方向転換の決意をさせます。キャロルは喉まで出ていたが言えなかった。相手の封殺です。自分はあえて言わない、ここ…

どの投手にも悪夢と呼ばれる回があって、それはシンダーガードにもカーショーにもあった。こんなものには全然無関係と最初は高を括ったキャロルであったが、あのマーリンズのフェルナンデスにもあったことが戦々恐々とさせる。投手がどうしても思い出してし…

年俸の多い選手だけが特別の期待を寄せられているわけではなく発明分野では特に市場が一般社会から求められていて人材も多種多様で面白み満載。みんなも自分はダメだとか思いこむ必要性は皆無で、今回の埼玉研修でキャロルは座椅子を使用しての気分上達方法…

イチロー選手の快挙をアメリカ幕の内で表現しましょう。自分でもこれは是非使いたいな!って思っていた球語があって、スタンディングオベレーション拍手をしながら立つことですが、イチロー選手のこの帽子もとっての挨拶もさすがの貫禄で、こころを洗われる…

俺が憧れるのは普通ではない投手!それも防御率が2。5以内ならいうことなし。しかもその球種も四種類あってフォアボールは絶対にない。昨日キャロルと一緒に観たライトだが、あぶなげない投球でナックルボーラーとしての八勝を勝ち取った。フィルディングに…