2015-12-27から1日間の記事一覧

サファイア・マン《緻密な男編》〔62〕今朝は石破さんがなぜ、キャロルにとって甚大なのか?そこへリンクジャンプしてみましょう。小学校五年でのファーストラブレターです。このブログを読んでいる人、火星人や宇宙人ならわかるでしょう。実はその二月四日…

よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはイシバリア・・・いいでしょう。石のようなバリアで自分の未来を堅固に磐石にしていくこと。そしてそこで、妥協あってはならない。大きな帆をあげるにはそれなりの時間が掛かるし、その布を縫う手間も掛かる。しかし嘘や疑念…

相手に一応訊いてから物を買う、それが結婚の流儀だが、やぶしはキャロルに何も告げず通販で買う。車を運転するときに逆光がまぶしかったりで、運転ミスしないための・・・パーフェクトビューという二個セット商品で七千円するのだ。そんな・・と絶句するし…

自分こそが異邦人だったな?って今振り返る。語外論草今年最後は三文字の漢字でいこう。この国に生まれてきたのにどういうわけか疎遠にされて今日がある。理由は普通じゃなったからだ。キャロルは誰とも迎合しなかったし、自分の意思を曲げたことは一度もな…

クレーマーノバのあたりきちゃりき~馬耳まり馬耳まり~~キャロルびっくりしたんだ。長崎はそんなにまだオムニセブンは進んでいなくて、その機械と思しきパソコンみたいなのにはタオルが掛かってて、それもエイちゃんの2009年と印字されたモルツ記念タオル…

一度は総理の座を逃したがまだまだ先があるのが石破さんで、昨日嬉しかったのはお肌がとても美しくこころからの笑みを浮かべておられてキャロルは同じ昭和三十一年組として好感拝見。しかし彼は二月四日生まれ。だから申年ではないのだ。この二月四日っての…

いじめに負けない人生論も今年ラスト・・・このコーナーをしたためているときが一番キャロルの本質に返っているし、どうかいじめがなくなりますように・・・ってそう祈っている。しかしキワメツケが自分自身だろう。いじめではないのでは?自分の思い込みで…

しめしめってな具合にキャロルに名案が浮かぶ。この息子が一番びびることをショックを受けることを頭に思い浮かべる。これは一秒で思い馳せる。あの天窓付きのクーパーだ。しかもルビーレッドに乗って、キャロルが豊橋に来たら、やつはへなへな~ってジベタ…

クーパーの鍵を初めて見る・・・昨日三男が帰って来たのだ。そしてその鍵のかっこよさにタジタジになるのだ。やぶしもキャロルも次女も全員が唖然となったのは、ドイツのクルマだったこと、クーパー、BMW、ワーゲン・・・そしてそれらのクルマのトランス…

西嶌キャロルコンビ二日記ハジマリハジマリ~昨日またまた履歴書書いちゃいました。この履歴書の達人になって、トリマ三枚ほどは常備しておく・・・これも精神安定剤にはなるかもね~ってそう思うのです。みんなのお荷物になっている現状打開には自分が進歩…